忍者ブログ
何かあったら書く。見たいなゆるいブログを目指してます。誤字脱字は多めに見てくださいな
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業
式でした!

その前も夜学の卒業式。
1年通して成長を見守る。ではなく、あたし自信が見守られてる部分がとても多いと感じた卒業式でした。

みんな、素敵なトリマーさんになってください。
PR
恒例の大根大会(笑)

今回は、朝に良とモカ甥っ子姪っ子と山田池で散歩。
モカのリードを落として、モカ脱走と思いきや甥っ子と追いかけっこ。現役中学生運動部。はえーモカも楽しそう♪良はマイペースにあっちふらふら、こっちふらふら(*^▽^)/★*☆♪1時間遊びました。
そこからの、大根抜き!!今年は小ぶりかな??

姪っ子がオムライス食べたい!言うたのでフードコートで各々好きなものを食べました。折角だからと500円づつお小遣い(=^ェ^=)あれやこれやとお菓子を吟味する二人。
姉さんが帰ってくる時間に合わせて甥っ子姪っ子を送り届けました。

買い物して、帰ったらおかんに「ロキソニンが欲しい」ゲームしなが言うな!!ロキソニンは薬剤師さんがいてる時間しか買えんのや!!
バイトの職場で、わんこと琵琶湖に行きました!

そして、がっちつ日焼けしました(笑)

モカは琵琶湖に着いてから帰るまでのほぼ6時間琵琶湖の中。最後は足がプルプルしてました。

びわ湖BBQをして、ジェットにも乗せてもらい大満足。
今年は日焼けが半端ないくらい真っ黒です(笑)
サンダル焼けが酷くてキュウリパックのお世話になりました。
左目がしょぼしょぼ
病院に連れていったところ、逆さまつ毛が生えててそれが眼球を傷つけてて限界点を越え目しょぼに、痛みで焦点がちっちやくなってした。(これ、痛みがすごいんですレベルらしい)
今、1日5回×3種類の生活です。
左目に続き、右目も良が緑内障にかかりました。

手順は前と同じです、目薬大量(泣)あさ、ひる、ばん。3回×6種類。
おかんに昼は頑張ってもらうしかない。
問題は散歩なんだよねー歩かせれないから抱っこなんだ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 つる姫]
[08/13 つるひめ]
[08/13 つるひめ]
[06/26 つるひめ]
[06/20 神楽]
最新記事
(11/04)
(09/10)
(08/21)
(08/19)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
みや
性別:
女性
職業:
犬関係
趣味:
献血。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
NEXT CARD