忍者ブログ
何かあったら書く。見たいなゆるいブログを目指してます。誤字脱字は多めに見てくださいな
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、ホテルのワンコの散歩。
そのまま、友達と初詣!のはすが神楽さんが熱のためお休み。菓子職人と後輩ちゃんと3人で藤森神社!お馬さんの神社!ワンコ連れても行けるところと発見!今度は良モカ連れていこう(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
時間があったので、そのまま伏見さんに移動。御朱印を貰って屋台でがっつり食う♪
夕方のホテルのワンコ散歩があったので早めに解散。一回帰って、良モカ連れてお店。送迎も一緒に行きました。モカは大好きなおねーさんにあえて満足。良も抱っこして貰って満足(ФωФ)
PR

顔合わせでみんなでご飯⊂(^(工)^)⊃
ご飯を貰えない良とモカは徘徊(笑)モカ最終的に黒豆を食べてました(U^ω^)

ご飯で満腹になりその後、恒例の初詣から散歩大会。
のらりくらりと甥っ子姪っ子3人と2匹でお散歩しました。
新年ですね。
年末に勉強したこと。無理は禁物だ!!

次から、もうちょい考えよー!と心に決めました
今日でラスト(^ω^U)
明日も仕事で、明後日と明明後日も仕事はあるけどね。

ガチの美容が今日まで。
正直、暴れたいしやりたいこと山盛りなんだけど。
無事に終わりますように
最近、モカの人気が止まらない(笑)

可愛い。言われるとあたち、かわいい!と大喜び(^ω^U)

車屋さんでタイヤ交換してもらってる間にお散歩。堤防をお散歩。
張り切って歩いてくれました。良も、ご機嫌さんに歩いてくれました。

帰ってきて、事務のお母さんに撫でてもらってご満悦な二人でした⊂(^(工)^)⊃


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/25 つる姫]
[08/13 つるひめ]
[08/13 つるひめ]
[06/26 つるひめ]
[06/20 神楽]
最新記事
(11/04)
(09/10)
(08/21)
(08/19)
(06/01)
最新TB
プロフィール
HN:
みや
性別:
女性
職業:
犬関係
趣味:
献血。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/17)
(05/19)
(05/20)
(05/21)
カウンター
NEXT CARD